土曜日

ベリ最終日ってコトで朝から厚生年金会館へ


ハロ師匠と久しぶりのご対面♪



そこで教えてもらったのがハロプロ留学生のシンミン
初めて知りました_| ̄|◯


かわいーんじゃないの、この子?


そう思ったのに、知り合いのmixi見たら留学期間終了とかw



ハロプロ残念〜orz



その後、ダンシングBANANAを見る為に新長田駅まで移動
と、遠いよ先生(;つД`)


一応端っこの席をキープしてとりあえずメシだな、、、


ってかビールだな


脱水症状で倒れたら大変だ


明石に近づいたので明石焼きでも食うか、って単純なざわ&ボクw
こっちでは「明石焼き」ではなく普通に「たこ焼き」って書いてあった
炭水化物大好きの大阪人(タンスイカブチズム)らしく「たこ焼き定食」をオーダー


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


まっ、普通ぐらいの美味さでした



つづく?

ってか、BANANAとかベリの事書けよって話ですねwww