昨日のつづき


土曜日ね


マターーーリと明石焼き食ってたら、、、1時回ってる


急いで店を出るとバナナのメンバーもちょうど出てきたとこみたい



ってか、なに?アノ佳代ちゃんのかわいさはwww
いや、可愛いって言うよりは髪が伸びて大人っぽくなったのな
ってか、歌もうまくなってる♪




1回目のライブの後ともっチ先生が物販に誘ってくれたけど、近すぎて恥ずかしいので遠めでROMってました






次の出演者さんの歌を聴きながらコソコソとROMってましたwww


2回目のライブは衣装もセットリストも変わってましたね
BANANAはトークがいい感じ
その時々でその場で感じたことを話してる感があって面白い
れなちゃんがグダグダになりかけても、彩花ちゃんが優しくフォローして智美ちゃんが話をググっと本筋に導く、って感じw
ナイスグットな高1トリオ


2回目の物販は後回しになっちゃったので、ここで新長田から厚年に戻る



厚年にはお知り合いがいっぱい

うえのっち君、鈍行で乙
たなー君がぷにょーじゃなくなってたし小池栄子でもなくなってた



ライブはこんな感じで(参考画像)



オスマンサンコン並みの視力をチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


まぁ、要所要所では頑張りました



ライブ終了後りゅーりゅーが合流して4人でお好み焼き食いに行く
ざ先生が龍先生に「何をしていたのか?」って尋問してましたw


日曜は朝からプールに行く予定だったのでお泊りなしで帰路へ着く



帰りの電車内でざわさんと
「明日は家のプールで子供を遊ばせて、その後上小阪に連れて行ったら?」
等と話しながら帰ったのでした



家のプールなら遊ばせてる間にワシは寝れるなぁ、、、

ってな甘い妄想がどうなったのかは、明日につづく??