上小阪中学


上小阪中学に向かう道中


しー < パパ、道知ってるん??

はたん< 知らん。けど、多分わかる


しー <絶対ウソやまた迷子になるわ

はたん<なれへん、もう近くのハズや



窓の外を見ながらそんな会話を聞いていた、あーが鼻歌のように急に歌いだした



♪とまれの「ま」は まいごの「ま」〜〜♪



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


迷子キャラ返上の為にカーナビ付けよう



そう思って「ナビ付けよっかー」 って嫁に言うと


「ナビ使うようなトコほとんど行けへんやん」


とか冷たい一言www



何やかんや言いながらも無事到着〜♪  

っと思ったら小阪中学だったって事件も乗り越えて、ホントに到着♪


すぐにともッチ&りゅーりゅー発見


校門入るとすぐにダッシュしていく娘
ちょうどバナナが入る時間と一緒だったみたいで、佳代ちゃんとか智美ちゃんの方にまっしぐらに走って行きました(・ε・;)


ホントにどーもすいません(;つД`)



ライブは最前で見ました
ホントよく練習してるよな〜って感心しましたわ


でも近すぎたかなw
目が会うと恥ずかしいので、途中でりゅーりゅー&チリちゃんの横まで下がる

ちょっと離れた方がステージ全体が見れて楽しかったです


子供達も楽しかったようで、帰りの車の中とかメシ食ってる途中もずっとライブの話をしていました


こうして、夏休み最後の日曜日は終りを告げたのでした
めでたしめでたし


明後日からは学校ですよ
おっさんはずっと仕事やけどw