日曜日

土曜日は家に帰ってからは、寝たり起きたりの繰り返し
24時間テレビよ、夜中に潜水とかやらしてんじゃねーよw


6時過ぎに布団に入った


っと思ったら、8時にしーあーが起こしに来る


「パパ、夏休み最後の日曜日なんでプールに連れて行って下さい」


なんと敬語で「連れて行って下さい」ときたかwww
敬語とか初めて聞いたわ



今日は家のプールにして!!!
って言おうと思ったのに、先手を打たれてプールにゴー

眠い(-。-,,)


近道を教えてもらったので、そっちの道から行くと、、、


また迷子になったぁ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ぁぁん!!!!!



また迷子〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


ってイヤミを言われながら少々遠回りでプールに到着



ず〜〜〜っと一緒に遊んでたんだけど、途中で30分ぐらい寝た

日焼けで真っ赤になった


色白が自慢のボクなのに、、、


1時30分に帰る約束だったんだけど、全く帰る様子のない娘達

「なぁ、もう帰るで」
「あとちょっとだけーー」
「雨ふるで」
「どうせ水びちょやから同じやん」

っと、全く帰る気配なし


ここはあの一言しかないな


「今からすぐに帰ったら、ダンシングBANANA見に連れて行ったるで」


コレ言ったら5分も経たずにプールから出てくれましたwww