キュート

昨日YOHさんのブログを見て発見しました



ミュージックV特集1〜キューティービジュアル


こ、こんなもんが発売されてたとわ


そのままAmazonに飛んでぇ
検索かけてぇ
ショッピングカートに入れてぇ
注文を確定しました (。・x・)ゝ


なんで買ったのかと言いますと、このジャケ写見ただけですでに俺の知ってる℃-uteじゃないじゃな〜い
今の℃-uteがどんなものなのか見てみたいじゃな〜い



誰だよ、真ん中のメガネ!って思ったらまいまいだったwww
全然わからん
温泉の娘からそんなに時間は経ってない気がするんだけどねぇ



鈴木愛理は痩せすぎかなぁ?
もっとモリモリ食べましょう



メグは変わってない
懐かしいなぁ、メーグルリュームwww



梅田ちゃんはショートにして正解じゃないかな
個性的でよく目立つ



岡井ちゃんもちょっとお姉ちゃんになった



有原栞菜もあとから加入したのによく頑張ってるね



なかさきちゃんと矢島は、見事にスクスクと美少女に育ってる←これが最重要



発送メールが来たので明日か明後日には送られてくるでしょう


先生と討論会だなw