はったそ、アキバへ行く


東京マラソンの前日
受付会場の東京ドームに行く前に秋葉原に行く事にした


ヲタクの聖地、秋葉原
一回ぐらいは見とかないとね



ここがアキバかぁ、、、


とりあえず、AKBの劇場を目指す事にする



さて、、、、



どっちだ?


抜群の方向感覚をそなえたボク


とりあえず人には聞かずに見物がてら歩いて探してみる事にした



なんかこっちの方からヲタクっぽいオーラを感じたのでこっち方面へ歩いていく


それにしても俺ってば、アキバには似合わない程の大荷物


旅行用のコマ付バッグをコロコロしながらアキバをウロウロ



ないよ


どこにもないよドンキホーテ_| ̄|◯


こうなるとアレか



駅の反対側って事か!!!



で、またコロコロを転がしながら、駅の反対側へ歩いていく


1人でコロコロを転がしながら秋葉原をさまようボク
か、完全に浮いてる


否、ヲタッキーみな兄弟!
案ずる事はないさ



って事で、反対側に到着


ビックカメラでかっっっ


で、その辺をウロウロ探したけど、全くわかんね


もう歩きつかれた
心が折れちまった
東京ドームに向かおう、、、


そう思った時、1人のメイドが僕の視界に飛び込んできた



メイド萌え〜 


って程のクオリティの高さは発揮してないメイドさんだったけど、道を聞く



ドンキホーテってドコですか?(←AKBの劇場ドコですか?っとは聞かない僕w



で、やっと到着


     


ここ?
この上がAKB48の劇場なの??



まっどっちにしてもメンバーを1人も知らないんですけど、、、
知り合いのヲタさんが誰かいるかと思ったけど、そんな気配もないや



もう満足した
アキバを満喫したから、お家へ帰ろう、、、


そう思って視線を下に落とした時


な、な、なんと、、、有名人がボクの目に飛び込んできた



アスカキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



更に横を見ると、、、

綾波
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

さすが、花の都大東京


綾波、アスカ、両先生にお目にかかれるとは夢にも思いませんでした
ってか、誰も思わねーってばorz


って事で満足したので、泣きながら東京ドームへ向かいました
やっぱヲタクじゃないボクには、アキバは恐い町でした(ノД`)シクシク