ラン

日曜日、Milky Hatのイベの帰り道
ディスクピアから日本橋駅まで走って帰ったんだけど、意外と調子が良かった


って、事で夜の10時くらいから久しぶりに走ってみる


予定は片道2,5キロ で 往復5キロ


走り出すと、、、やっぱ調子がいい


これも玲奈ちゃんの応援のおかげだな〜


まぁ、1週間まるまる走ってない訳ですから、足には疲労は全くナシ
ずっと痛かった左足の甲の側面も痛くなかった


1キロ 余裕
2キロ 余裕のよっちゃん


この調子だといつもの12キロコースでも大丈夫かな
って事で、距離を伸ばす


3キロ 余裕のよっちゃんイカ


っと思った瞬間に左足側面にピクっと痛みがキタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!


でも、頭の中が12キロモードに切り替わってたので、なんとか騙し騙し走ってみる


けどムリーwww


4キロ程走った大和川辺りで完全にストップ
もう歩くのもヤバイ


ムダに4キロも来るんじゃなかった


さ〜て、、、


どうやって帰ろうか?


携帯も持ってきてない
小銭も持ってきてない


ヒッチハイクするボードもない
ヒッチハイクするお色気もない



とりあえずトボトボと歩いて帰る


♪歩いて行こう、1歩づつでいいから道はここにあるんだ〜♪



1キロぐらい歩いた時に気付く


地面にかかとを着けなければ、あんまり痛くないかもしれない


って事で、つま先だけで走ってみる
おぉ、意外といけるかも


暗闇の中を、音も立てずにつま先走りをするボク、、、



って、わしゃ忍者か!!!


ハットリ君みたいにホッペにうずまき書いて不審者になるぞ、コラァ


それでも100メートルも走ったらやっぱり痛いんでトボトボと歩いて帰りました




「歩いていこう」を口づさんでたハズの僕の口は、いつのまにか


ドナドナド〜ナ、ド〜ナ〜


、、、っと歌っていましたとさ(泣)