制御回路製作中に、、、


電気制御の回路を考えてたんだけど、なかなかいい回路が思いつかない


考えても考えてもパっとしない



ダメだ
頭が煮詰まっとる


そんな時は音楽でも聞きながらのんびり考えるのが一番だな


って事で、昨日つなげたMilky HatのCDを流す


1、 軌跡
2、 真実の宝石
3、 It'sAlright
4、 DIVING TO LOVE
5、 Dandelion
6、 大航海ランドスケープ
7、 軌跡(NEW)
8、 DIVING TO LOVE
9、 軌跡
10、大航海ランドスケープ
11、軌跡(NEW)



一応、手元にあるCDをつなげてみました
8曲目からは気分上々用に4曲をスペシャルチョイスで並べてみた



頭が煮詰まってたので、気分を上げる為にノリノリ気分用の8曲目から流す



DIVING TO LOVE → 軌跡 → 大航海ランドスケープ → 軌跡(NEW)



、、、おぃおぃおぃおぃ、、、



な、な、なんだ、このスペシャルな選曲はw



こりゃ気分上々どころか気分極上だよ



でもね、、、



脳内が高まりすぎて仕事になんかならねーよ、ばかぁ(;つД`)


聞いてるだけで先日のディスクピアとか初単独ライブの事とか思い出して、脳内からアドレナリン汁が垂れ流されるんですがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



って事で考える仕事はやめて、脳内妄想ライブに浸った2月の終りの日だったのでした


明日はがんばろ♪