都会人

ボクは都会に住んでます


もう何回も書いてるんだけど、ボクが都会人だと信じてない人がいます
全く、勘弁して欲しいものです


どっからどう見ても都会人、ビルと排気ガスが似合う男、はったソ。です



先日、自宅近くを少し散策しました


都会を歩く時には、この町を我が物顔で暴走する奴らに注意しなければいけない


そんな傍若無人な輩に注意を促すような看板が、町の片隅に立っていた



その看板、、、







イノブタめ、とっ捕まえて食っちまうぞ、コラ〜!!!



ウチから山の方に10分歩くとこんなんです(つД`)


しーが「イノブタに食べられたらどうしよう、、、」って心配してましたwww