ドラマ

hattan1452007-03-20


今回のドラマはほとんどまともに見てないなぁ


華麗なる一族の最終回がものスゲー視聴率だったらしい


そう言えば、嫁さんと買い物行った時に「華麗なる一族カレーパン」みたいなダサダサのネーミングのカレーパンが売ってたなぁ


漏れは1回たりとも見てない訳ですが、たまたま最終回の途中5分ぐらいだけ見ました



前後のあらすじがマタークわからんので


「キムタク、鼻水、鼻水〜〜」


って思っただけでした(つД`)




あとはヒミツの花園
これは結構ちゃんと見てたんだけど、走りに行く時に録画を忘れてからもう見てないや
真矢みきが綺麗で可愛くて面白かった



篠原涼子のドラマも1回ぐらい見た
ってか題名が思い出せませ(ry
小泉こーたろーの演技が上手になった気がした



まっ、今回のドラマは「母親失格」の1人勝ちだなw