出待ち

いつもは出待ちまでは居れないんだけど、土曜日はメンバーが出てくるまで居れました



メンバーが出てきたので、子供達には

「座って見とくだけやで〜、行ったらあかんで〜」


って言ってたんですが、玲奈ちゃんがわざわざ来てくれました(つД`)
ホントに優しい子だぁ(ノД`)


玲奈ちゃんは子供達といろんな話をしてくれてました


それを必死で聞いてたのが周りの大人達、、、ってか



玲奈ちゃんはしーあーのお姉ちゃんになってくれるそうです


って事は、玲奈ちゃんは、、、


俺の子って事か!!!!!!



うちは家族みんなで寝てるんでよろしくお願いしまーす♪(嘘っ


いつもいつも気にかけてくれてありがとう、玲奈ちゃん



その後、佳代ちゃんと雅美香ちゃんも来てくれました
ホントに優しい子達だぁ(ノД`)


佳代ちゃんの髪がちょっと茶色い?
ってな話が出来たんで僕の一生の思い出になりました
ほんとうにありがとうございました


あー、、、でもまともに顔が見れません
佳代ちゃんは太陽ですからwww



雅美香ちゃんはカラシ色の可愛いワンピースがすごく似合ってました
ボクの中では、雅美香ちゃんはかっちょいい系の服のイメージだったのですごく新鮮でした
どこの避暑地の森の天使達かと思いましたw


しーと雅美香ちゃんは「恐怖の館」の話をしてたみたいです
俺は「リラックスドライブ」1つ見ただけで半泣きになりましたけど(つД`)


で、おまけに雅美香ちゃんからチョコまでもらったみたいです
どうもありがとうございました