で、そのチョコ


雅美香ちゃんのチョコ、、、



ピカさんが俄然高まってましたwww


しーとあーに「飴と交換しよう」って交渉してみるも

「いやや〜」っとあっけない返答


おまけに、2人ともなんの躊躇いもなくビリっと破ってパクっと食べちゃいました



あ〜、、、もったいない
神棚に1年ぐらいお供えしてから食べろっちゅーねん


ってか、俺にも1口ぐらい食わしてくれてもいいじゃないか〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



って事でボクは、、、



空の包み紙だけを大事にお財布に入れて持ち歩く事にしましたw



ブロッサムでお会いしたみなさんどうもありがとうございました


日曜日編につづけ