到着時間

あはは〜、到着するのはきっと17時回るわ〜  _| ̄|◯
間に合わなかったら泣けるな


布施→河内永和の電車の待ち時間が7分あったので布施から歩いていく事にした


途中

「あっクレープ食べて行こう!!!」という、しーあーの執拗なアピールを振り切って東大阪市民会館へ早歩き


ってか、アソコの商店街は自転車がいっぱい停まっててまともに歩かれへんわ



なんとか到着してともッチ発見♪


3部の頭に間に合った〜♪


中に入るとミルキーな皆さんが前の方にいました



ウチ達の席もゆさ議長が買ってくれてたチケットで入れてもらったので、最前列で見る事が出来ました


ゆささん、どうもありがとうございました