ミルキーハット

3部の頭からミルキーハットが登場


スクールの生徒さん達の声援がすごいw


6人バージョンのミルキーもよく練習したんだろうなーって思いました
歌のメインの玲奈ちゃんが抜けるって事は、立ち位置やら歌のパートやらマイクの受け渡しやらごっそりと変わるって事なんだろうけど、ミスは見えなかったです


歌も佳代ちゃんの声がよく聞こえた、、、気がしたw



トークが少なかったのが残念
玲奈ちゃん抜きのトークも聞きたかったな


で、その後は先生方のパフォーマンスがあった


先生が出て来た時に舞台袖から


ともみせんせ〜


って叫んでる、まみかよちゃんが可愛かった

丸見えですからw



彩花ちゃん&雅美香ちゃんが頑張ってたみたいなんで、1部&2部も見たかったです