3階

イベントは3階だっつーことで一応場所の確認


ウロウロしてるとすぐに臨時ハロショ発見



どうしよっかなー
もっち兄ちゃんとの待ち合わせにはまだ1時間あるなー


っと悩みながら入り口の方を見ると、キュートのPVが流れてた
その前でヲタクが踊ってた _| ̄|◯


その姿を凝視できなくなってたボクはそこから離脱

同じ階にゲーセンがあったのでそこでもっちさんを待つ事に、、、



待ってる途中に仕事人で確変キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


適当に時間をつぶしてたら待ち合わせ時間になった
コインが200〜300枚出てるんですが(;´∀`)
近くでコインを買おうとしてる中学生(男子)がいたんでコインをあげる
めっちゃ喜んでくれたw
ホントは女子にあげたか(ry



ハロショに戻るとちょうどもっちさんも到着してたんで、そのまま並びに行く
久しぶりに愛命さんに会えた♪