イベ1回目

後ろの方でまったりと見る


やぐっちはやっぱ小さい


司会の杉浦さんが推せる
グダグダっつーよりはゴーイングマイウェイって感じ
でもそのおかげで矢口のトークでの頭の回転の速さが見れたんじゃないかな



イベントは
トーク→じゃんけん大会→握手会
って流れでした



じゃんけん大会が始まると、何故か最後列に移動してきた人がいた
その人が優勝しましたwww



で、握手


みんな最後の握手狙いで、なかなか列に並ばない


ふと飾ってある衣装の方を見ると、反対側にまーちゃん発見
あきらかに最後を狙ってるようなポジションだったw
頑張れやぐぼん
まーちゃん達が最後だと矢口も喜ぶ気がするよ


っと思いながら、ワシ等は適当に列にならぶ


握手の時間は結構ゆっくりめ
2〜3言は会話のキャッチボールが出来るぐらいのスローペースだった



やぐっちの目の前に立つと、やっぱちっさい
なんか人形みたいだった
やぐちはじっと目を見て握手をしてくれました


見つめ合う、おいらと矢口


恋が始まるかも〜


いや、始まりません、ハイw
まったく始まりません、ハイw


あぁ、、、10年前に出会いたかった



って、10年前ならワシはすでに結婚しとるがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



何を話したかは詳しく書きませんが、最後に



(〜^◇^) < はったん、頑張れ〜!!!



って言ってくれました



もうアレだ




ヤグチはいい子でFAだ