土曜日

午前中で仕事を終えて、Arioへゴーゴー♪


ひっっっっっっっっっっっさしぶりにMilkyHat見れた



ありったけArioの生放送
始まる前にさっさと靴を脱いで最前列に座るウチの娘達がたくましい(つД`)


社長さんとか、かなみ先生がすぐに気付いてくれた


あと、玲奈ちゃんもすぐに気付いて遠いところから手を振ってくれた



あぁ、あの手振りはきっと、、、



娘達じゃなくて俺に振ってくれてるんだ!!!



っと自分に言い聞かせて高まれる俺、イカスw



ってか玲奈ちゃんが鬼カワイイ
まいったまいった




ライブがないのが寂しかったなぁ



あっ、帰ってから確認するとケーキ食ってるトコがバッチリ映ってました
ともッチと一緒にね♪


ミルキーヲタの皆さんと別れて帰ろうとしたら、娘達が


「ちょっとだけゲームしに行こう」


とかって言い出して、結局4時過ぎまでArioにいた
ゲーセンで4千円も使ってしまった事を後悔しても時すでに遅し(泣)



結論
やっぱミルキーハットだな


結論2
雅美香ちゃんの体重じゃ軽すぎて、風船の空気入れポンプが踏めなかったのがちょっと面白かったw


結論3
ありったけArioはカメラが3台も入っていたので、前に座ったら何も見えなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。