一部


前が立ったら後ろの皆さんが見えないと思うので、座ってのライブ鑑賞


座ってだったんだけどぉ、、、、




めっちゃ高まった




この一部のセットリストはヤバイ



聞きたかった、でも聞けなかった曲のオンパレード



Its All raight
軌跡(旧)

ハッピーメーカー
Dandelion(旧)
大航海ランドスケープ(旧)
真実の宝石




円形の体制から軌跡が始まった時には全身に鳥肌が立った
もう、ホントの体中にブワァ〜〜って鳥肌が立った



ずっと聞きたかった、ってか見たかったんです(旧)軌跡



間奏部分で佳代ちゃんが上に登る例の部分は雅美香ちゃんが登ってました

若干早めに前方に降りたのはきっと気のせいですねw




あと、昔のシンプルなDandelionにもズキューーンと胸を打ち抜かれました
このDandelionなんですよね
何年か前の大晦日のブロッサムライブでメンバーが号泣したのもこのDandelion
初単独ライブで会場が黄色く染まったあの時の曲もこのDandelion



昔の歌を聞くたびに、いろんな思い出が頭の中によみがえって胸がいっぱいになりました



メンバーの知り合いの方が後ろにいたので内気なボクはあんまりワァーってはしゃげなかったんだけど、
1部のライブはホントに懐かしくていろんな思いが駆け巡るライブでした



個人的には(旧バージョン)とか(新バージョン)とか決めずに、時々でもいいからライブで昔の歌とダンスも見せて欲しいなーって思いました





あとぉ、、、、


佳代ちゃんがいない事を改めて実感しました



わかってはいたんだけど、目で見て改めて痛感