二部

二部はメンバーのソロ



智美ちゃん
蛍火
やっぱり智美ちゃんの透明のクリスタルボイスはすごい
綺麗な声に聞きほれました
裸足もイカしてた〜





千裕ちゃん
曲名わかりませんでした(泣)
千裕ちゃんは、声の出し方が思いっ切りがいいと言うか度胸があるよね
聞いてて楽しかったです





彩花ちゃん
ハナミズキ
あま〜〜〜い、あまい、あまいよ彩花ちゃ〜ん
25メートルプールに飛び込んだら水じゃなくて練乳だった、ってぐらい甘い歌声
甘さで言えば 彩花ちゃん>EXILEのATSUSHI だよw





雅美香ちゃん
曲名わかりませんorz
ノドの調子がイマイチだったみたいで、歌っててちょっとツラそうでした
雅美香ちゃんは浴衣で登場でした
鬼カワユイw





玲奈ちゃん
MISIAの曲でキスして抱きしめて〜、、って曲
玲奈ちゃんの声は所々でパンチが効いてくる
なんか楽しそうに嬉しそうに歌ってくれてて、聞いてるこっちも嬉しくなりました
歌詞を聞いてたらちょっとドキっとしましたw