雅美香ちゃん


今日はMilky Hatの妹系、田中雅美香ちゃんの16歳の誕生日です


おめでとう(^▽^)ゴザイマース




あっ、妹系って言うのは僕の個人的な感想ってか妄想で、雅美香ちゃんみたいな妹がいたら毎日ウキウキ楽しいだろうな〜、、、

って思いながら日々を暮らしています



まぁ雅美香ちゃんが生まれた時、
すでにボクは、、、




成人してたみたいですけどね




問題ない問題ない、妄想だから問題ない



ダンシングBANANAのブログが始まった当初から、雅美香ちゃんが頑張ってほぼ毎日ブログを上げ続けてくれてた事を、ボクは忘れてません


文字で何かを伝えるのがスキなのかな?って思います
ボクもそうです

是非文通でもしま(ry、、、はい、調子に乗りました、スイマセン



あと、先日のArioのファッションショーの時、しーあーの前にいた女子高生達が雅美香ちゃんを見て「あの子格好いいね」ってずっと言ってたそうですよ



雅美香ちゃん、16歳の誕生日おめでとう

楽しい16歳を過ごして下さいね