記憶の断片

音楽を聴いていると、その曲での思い出が脳裏に蘇る


楽しかった瞬間や嬉しかった瞬間、涙の瞬間
少しづつ切り取られたみたいな記憶の断片


MilkyHatの曲を聴いていると佳代ちゃんの笑顔が頭に蘇る


楽しそうに踊ってる佳代ちゃん
嬉しそうに歌ってる佳代ちゃん
そして、Dandelionで泣いている佳代ちゃん



佳代ちゃんを見てたから、僕の頭の中には佳代ちゃんの記憶の断片がたくさん転がってるみたいです



この記憶の断片たちが、いつまでもなくならないで欲しい
ラミネート加工してずっと鮮明なまま取っておきたい


そう願うはったソ。なのでした



佳代ちゃん、お誕生日おめでとう