生駒山上遊園地


って事で、ひっさしぶりに生駒山上遊園地に行って来ました



高校の頃だか、成人式の頃だかに当時ピチピチだった現在の奥さんと行った以来だと思います(ノ∀`)



10時開園って事で、開園と同時に園内のフリーパス売り場で腕輪を巻いてもらいました



そこから乗るわ乗るわ
ジェットコースターだけでも4回?
急流すべりも3回?


僕、メリーゴーランドぐらいでいいんですけどぉ(ノД`)シクシク


でも生駒山上遊園地はUSJや長島スパーランドと違って、並ぶ事はほとんどありません
絶叫マシンもありません



高校生や大人のデートにはちょっと物足りないけど、小学生を自由に遊ばせるにはちょうどヨカッタです




中でも、しーとあーが一番ハマったのがコレ






箱型のブランコって言うのかなぁ



気合入れて上手に漕ぐとだんだんふり幅が大きくなってきて、しまいにはグルングルンと回るんです


でもなかなかみんな回るトコまで行かないんですよね



初め、しー&あーのチームと俺&奥さんのチームに分かれて乗ったんですが、ウチらの方だけがグルングルン回ったんです
あ〜そうですよ、大人気ないぐらい本気で漕ぎましたから(笑)




それが悔しかったみたいで、その後3回ぐらいは乗ってましたわ
2回目からは見事にグルングルンと回ってました




3時過ぎまでずーっといろんな乗り物に乗って、多分子供達は全種類の乗り物に乗ったと思う


僕は酔いやすいんで、途中から回転系の乗り物はパス


コーヒーカップとか終わってる(;つД`)
それでなくても寝不足なのに(;つД`)




帰りの車に乗って、5分もせずに寝ちゃった娘達を見て、なぜか




勝った





っと思いましたwww






ここまでヘトヘトになるほど楽しかったんだなーっと思うとなんだか嬉しかったです




また行こう



3年後ぐらいに(笑)