今年は何気に本をたくさん買っている

授業で使う辞書とか参考書も入れると50冊は買ってると思う



まぁ半分はブックオフですけど(笑)
まぁ半分は買っただけでチラっとしか読んでませんけども(笑)



読んだ本の中で一番面白かったのは、、、「夢をかなえるゾウ」



ベタベタすぎてすいませんw



でもあの本は面白い


生活改善とか自己啓発的な部分を抜きにしても、ガネーシャと主人公の絶妙な掛け合いがめっちゃオモロー



課題の『会った人を笑わせる』の章を電車の中で読んでたんですが、思わず吹き出したもん
周りの人にガン見されたもん


もうすぐドラマ化されるらしいんでちょっとだけ期待しとこ