ドラマ

今クールのドラマ


今回は結構見てるかもぉ


って言っても、録画したのを2〜3週間分まとめて見てる、って感じ



そんな中でも毎週絶対に見てるのが「ブラッディ・マンデイ」と「流星の絆





ここで、恒例の、、、


犯人予想のコーナー♪パチパチ



まずはブラッディ・マンデイ


これは犯人っつーか、未だに出てきてない「K」が誰なのかを予想してみよう


なんとなく胡散臭い感じで進んできてるのが音弥
苗字も「九条」だし、、、




ってか「九条」が「K」だったら頭悪すぎじゃね?www




プロデューサーに怒られんで




その他にも、出演者の役名で苗字か名前のイニシャルが「K」の人間が結構いるんだけど、、、



全員シロだな


理由?


ヲタクの直感、ヲタっ感ですょ
霊感→ヤマ感→第六感(シックスセンス)→セブンセンシズ→ヲタっ感♪
、、、みたいな感じぃ


はぃ、「ヲタっ感」にあんまり深い意味はありません
もうちょっとセンスのあるネーミングにしたかったけど、何も思いつかなかっただけです、すいません




んで、サクっと根拠もなく予想しておきますと、、、



ズバリ「K」は、、、



朝田あおい ちゃん (←可愛いから「ちゃん」付け



あっちなみに、藤丸の後ろの席で新聞部の髪の長い女の子ね



妹の遥ちゃんもちょっと疑ってみたんだけどね
「おぃおぃ、お前いくらなんでも拉致られ過ぎだろ〜」みたいな観点で
でも、遥が悪者だったらもうお兄ちゃんは立ち直れないでしょ



ボクも心のどこかで遥ちゃんの純粋さを信じたい
ボクも遥ちゃんから「お兄ちゃん」と呼ばれてみたい



って、事で朝田あおいちゃんと予想しておこう






じゃあなんで「朝田あおい」が「K」なのか?


色々こじつけて考えてみたけど、いい案が思いつかない


考える事、約8分





あっ、わかった!!!



簡単じゃん




あおい→青→ブルー→コバルトブルー



そう「コバルトブルー」の頭文字から「K」と名付けられたのだ



そうに違いない



う〜ん、我ながらいい推理だ



これをサードアイに伝えれば、組織の解体、犯人逮捕ももう目の前だょ



俺って天才かも


あっ、そうだ
天才のついでに「コバルトブルー」もアルファベット表記にしちゃっておこう



コバルトブルーはっと、、、



COBALT BLUE




C、、、




 <悔しいです