今日は、、、


たまには日記っぽく今日1日の行動を書いてみよう


今日はお休みだったので、朝9時前にゆっくりと起きた
で、朝ご飯
「食パンかスティックパンかご飯とみそ汁か、何がいい〜?」
って聞かれたので



「焼肉ピラフの上にミートボール一袋タレごとかけて〜」


っと答える


選択肢、関係なし



デブまっしぐらw



それ食ってるのを見たら、しーとあーも「アレ食べたい〜!!!」とか言い出す



「食パン食っとけー」だの「自分で作れ〜」だの言ったんだけど、結局奥さんがもう1回作ってました


奥さん、2度手間でカワイソス(;つД`)



その後、「ちょっといい圧力鍋が欲しい」って事でArioへGO→


行きの車の中で、奥さんが言った


(よ▽め*) < あっ、財布ん中に2千円しかない入ってないんやった

(はДたソ) < 圧力鍋ってなんぼするん?

(よ▽め*) < 多分、1万円ちょっとぐらい

(はДたソ) < えっ、ほんだら買われへんやん

(よ▽め*) < あっ、でもカバンの中にもお金入ってたハズ

(はДたソ) < なんぼ入ってんの?

(よ▽め*) < 5千円ぐらいはあるで〜

(はДたソ) < そっか〜、、、って足しても7千円やん、買われへんやん


1万円のナベを買いに行くのに、財布の中に2千円ってどんだけー!!!(←あえて死語を使いたいタイプ

微妙な持ち金で、Arioに到着


そのまま俺は献血へGO〜
27回目(´∀`*)ウフフ

あーが「一緒に行って見てみたい」とか言うので、一緒に歩いていこう♪


問診→予備採血→400cc献血までマジマジと見てました


その後、2人で休憩ルームでジュースを飲んだ

ボランティア&ナースのお姉さんが「ジュースもっと持って行って下さい」

とか言ってくれたので、しーとあーの分、2本をお土産に頂いちゃいました


その後、アリオに舞い戻って奥さんとしーと合流


「圧力ナベは高い!!!」

って事で、買わないらしいwww

なんか欲しかったのよりも高級なメーカーのが置いてあって、2〜3万ぐらいするんだって


その後、本屋へGO→


「おいしい八尾」の新しいのが出てた

前の本って10年ぐらい前に買った気がする


本屋の滞在時間が長すぎたので、俺だけゲーセンへ


100円(2回転目)で冬ソナが凸確へw
パチ屋で当たれ、バカ


その後、怒涛の10連荘
パチ屋で(ry


コインがジャラジャラとめーーっちゃいっぱい出た
でも、出しても出してもしーとあーがコインゲームに突っ込んむ
だいぶ長い間遊んでたんだけど、結局終了


昼飯も食わんと3時半ぐらいまで遊んでました


で、帰宅

そのあとすぐスシローへGO

5時から晩ご飯、、、ってかお昼ご飯?w


で、帰り道に「カラオケ行きたい〜」とか言い出してカラオケへGO
「真夜中のシャドーボーイ」と「Over the rain 〜ひかりの橋〜」を歌ってみた


我ながらヘタすぎて泣けてきた(笑)


で、帰宅


それでもブラディマンデイに間に合ったw


と思ったら寝てもーた(;つД`)



で、さっき起きた
録画していたブラッディマンデイとスクラップティーチャーとギラギラを鑑賞


で、PC開いて今コレを書いてます



あ〜、、、長い1日だった(笑)