お願い


私、お願いしたい事があるんです



いぇいぇ、たいした事ではありません



テレビに出ているタレントの皆さん


テレビ番組を作ってる関係者の皆さん




夜の10時までは、、、



否、できれば夜の12時までは、、、





サンタさんって何歳まで信じてた?



的な話は一切やめて下さい




ウチ、微妙な年頃なんです




なんだかあやしまれてるんです



サンタさんが枕元に置いてくれたプレゼント
子供がソレを見つけた時のなんともいえない笑顔
その姿を薄目を開けながらチラ見する俺と嫁




そんな些細な楽しみを奪わないで下さい



サンタさんはね、、、


信じてる子供の家にはずーっと来てくれるんだよ