JUST HEART BEAT vol.5


16時30分にともチと難波で待ち合わせ〜


そのままロケッツへGO



途中のコンビニでお買い物してると、ミルキーヲタのみなさんと合流




今日のイベント 「JUST HEART BEAT vol.5」


なんかバンド系のイベントらしい



あぁ、、、アイドルイベじゃなかったのですねwww

どうりでミルキー以外のヲタさん達を見かけないわけですね



外で待っている間に色んなお話

リア充 リア充

皆さん楽しそうで何よりです(笑)





Milky Hatは一発目に登場



【SL】

大航海〜ランドスケープ

歩いていこう

My Revolution

ダンスナンバー

グレープ★フルーツ





超個人的なんですけど、、、




DIVING TO LOVEでL打ちがしたいですwww



めっちゃしたいです




菊村璃奈ちゃんと矢野紗由美ちゃん

今日も平均点以上を叩き出していたと思います


新しい風を感じるなぁ




何かやらかすんじゃないかなぁ〜、、、みたいなドキドキ感(笑)



すごくイイと思いますょ

笑顔がいっぱいだし