一期一会

「人と人との出会いは一生に一度限りだから、その出会いを大切にしよう」

、、、ってな意味だと思うんですが




ロケッツで見た 快賊ふぁみりぃ



ラストの1曲前に歌った「Away」に心が揺れました


なんかすごーく素直に心の中に歌詞が入ってきて感動しちゃった


一年前の俺なら、きっと何も感じなかったのかもな〜、、、なんて思ったりもして



人と人の出会いが一期一会なら、人と歌の出会いも一期一会なのかも知れないですね


いい出会いだったなぁ、、、なんてね



とりあえず、ライブで買ったCDを聞いてまーす


あっ、今日の昼からはAKB聞いてましたけどね(笑)




ちなみにボーカルのよっくんは、全てのライブが終わった後に一人で会場の外に出てきて、僕達や、快賊ふぁみりぃ以外のバンドのファンの方達に


「今日はありがとうございました」


って深く頭を下げてはりました



早くメジャーになってくれたら嬉しいな(素)