ミルキーハット

ミルキーのHPのプロフィールが更新されました


きくりなちゃんとさゆみちゃんのプロフィール、キタコレ♪



待ってただワン


ハチ公のように待ってただワン




TOP画も変わっていい感じ〜(*´∀`)アハハン♪



智美ちゃんと千裕ちゃんの画像がないのはちっと気になりますが、、、
2人が帰ってきた時に全員のプロフが見れると信じて待ってます





それにしても新メンバー2人のブログおもしろいなぁ


さゆみちゃんは画像とかも使って、ファンのみんなを喜ばせるようにすごく工夫してますね




あと、きくりなちゃんは



ありゃ、天才だな



文の作り方とか、単語の引っ張ってき方とか、独特のセンスを感じるよねー





こりゃいつの日か直木賞取っちゃうな、きっと



で、東野圭吾と双璧をなす日を楽しみにしておきます(笑)