本屋さん


昨日、本屋さんに行きました
自分の本を買った時にふと思い出すした


娘達向けのファッション誌を買って帰る約束してたんだ


思い出してよかった〜



で、行き慣れないティーンズ雑誌のコーナーへGO→




な、なんだか、、、



目がチカチカするんですけど




ってか、どれ買えばいいんだょ?(笑)



とりあえず俺でも雑誌名ぐらいは聞いたことのある
「ニコラ」か「ピチレ」か「ラブベリー」のどれかだな



3冊を見比べる




あかん、、、



全部一緒に見える。・゚・(ノ∀`)



しかもどいつもこいつも「付録つき」で、おいらに「買って買ってアピール」をしてきやがる



「ファッション誌と言えば私、ピチレでしょ?」

「ピチレちゃんの全盛期はちょっと前でしょ〜」

「ってか、おっさんがラブベリー持ってレジに行く勇気あるの〜」



まさにそんな声が聞こえてきそうである



確かにラブベリー持ってレジに行くのは、
おっさんにとってはプチアドベンチャーである(つД`)



でもそれは傍から見れば、他の2冊でも一緒だょね、きっと




もうあれだ


めんどくせーから全部買うか?





でも、来月も「3冊全部買ってきて」とか言われたらイヤだし、、、





って事で目をつぶってまぜまぜしてから1冊を選びました




その雑誌は、、、ラブベリーでした(笑)





あのレジのお姉さんに俺が熟読すると思われてたらどうしようか?
(*´∀`)アハハン♪