停滞期


パチンコの収支って、、、



【1】 大負け期(何打っても最後には負ける)
↓ 
【2】 勝ったり負けたり(大連荘しても結局飲まれてトントン収支)

【3】 大勝ち期(パチンコで負けるとかありえないんですけど〜)

【4】 勝ったり負けたり(結局トントン)

【1】 に戻る



って事で、今の僕はきっと【4】ですね


昨年秋から200K負けからこの2ヶ月で170K戻しての【4】ですね




アフォか、俺は 



そーなんです、アホなんです、ごめんなさい



んで今は一日打って300円勝ちとか、訳のわからん事になってます





でも僕は一ヶ月の小遣い3万円でちゃんと過ごしてます♪



奥さんに借金もないし〜、学費も払ってるし〜、




Wiiリモコンも追加で2つ買ったし〜(笑)



結局多少はプラス収支なのかな





まっ、そろそろ大負け期に突入するのがわかりきってるので、ちょっと休憩しよっかな