とある科学の超電磁砲


#24 「Dear My Friends」


とある科学の超電磁砲の最終回見ました?



見逃したあなた


いや、


見逃したヴァナータは



残念無念中高年



人生の半分は損しましたね(大ゲサ)




最終回、本当に秀逸な出来栄えでしたね



めちゃめちゃ面白かった



婚后さんの能力もすごかったし


ちぎって〜は投げ、ちぎって〜は投げ♪←娘達のお気に入りw



黒子&美琴のコラボでの攻撃も鳥肌もんだったし


固法先輩も赤ジャンにバイクでかっちょよかったし


初春も冷静と情熱のあいだ、、、って感じで頑張ったし
頭の花飾りも可愛かったし




でも、一番よかったのは



レベル0の佐天さんが



私の友達に手を出すなぁぁ〜


っと叫びながら金属バットでシステムコンピューターをぶっ壊してキャパシティダウンを止めた、、、


そこから「only my railgun 」が流れたとこ



もう鳥肌と涙と鼻水が、ダダ漏れになっちゃいましたよ




もうね、本当にすごく良くできた最終回だったと思います



終わっちゃったのが本当に悲しすぎる



ホント、退屈しないわね、この街は