4月3日


さてみなさん、、、ありがとう、浜村淳です


さてさて、今年もあっと言う間に4月に突入しましたね



ヲタク界隈はもうAKB48真っ盛りですね

ハロヲタだった人がAKB関連の日記をmixiなんかで猛烈に上げてると、ものすごーく違和感があります(笑)


でもY(ryさんの日記なんか見ていると、知る楽しみがあふれ出ていてすごく楽しそうで裏山です



僕は「広く浅く」なタイプなんで、CD&DVD買ってマジすか学園とか週間AKB見るぐらいできっとSTOPです


ハローの二の舞にはならないぞっと


まっ、娘。にハマりかけた時には「おニャン子の二の舞にはならないぞっと」って言ってたので、アテにはなりませんけどね(泣)



MilkyHatは箱のライブがないのでちょっと寂しいです
でもメンバーのブログが読めるので、毎日楽しみにしています



智美ちゃんの件は、、、モヤっと感がとどまる事を知りません(笑)


でも、色々な事情があるんだろうし、その事に対してどうもこうも思わないし、批判的な気持ちも全くありません


でも出来ればみんなで卒業を見送って、MilkyHatのメンバーであるうちにお花の1つでもみんなで贈れたら嬉しかったんだけどな


智美ちゃんの新しい道にたくさんの幸せが待っていますように