かわゆい子に会いに行く日


今日はね、、、



可愛い子に会いに行く日です










最近うわさの可愛い子









イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢   (可愛いイレーヌ)




イレーヌ可愛いよイレーヌ(笑)




どうしてもルノワール展を見たくて、大阪国立国際美術館へGO→




予想通り、結構混んでる (;つД`)




なんで美術館に行ったら、みんなちょっと芸術家風になるんだろう?w





ツレの女の子に


「あそこのグリーンはエメラルドじゃなくてビリジャンなんだよね〜」



って言ってる、ひげメガネのお前!!!




それさっき、ビデオの解説で言ってたからみんな知ってるで(笑)





そんな僕も美術にはあんまり、ってか全然興味はありません




なんせ学生時代は美術2でしたから




でもルノワールの絵はちょっと好き



今回を逃すと一生見れない気がしたので行ってきました




そして、色々と無駄な(?)お金を使ってきました




なんであんなトコに行くと、画集とか欲しくなるんやろか?(笑)


持って帰るの重かったっちゅーねん





結構な点数の絵画&彫刻が展示されてるので、興味のある方は必見だと思います



興味のない方も、イレーヌとジュリーマネの肖像画を見るだけでもちょっと胸が打たれるかも知れませんょ





それにしてもカップルが多かった(笑)