それよりもですよ、、、

そう、それよりもですよ



今日の目的は、、、、







イレーヌよりもジュリーマネよりも可愛いと評判の、、、







万葉シャオニャン





なかなか箱の中では見れない気がするのでレッツラGO→



いつもはミルキーと同じ現場で万葉シャオニャンを見てるので、単独で見るのはもしかしたら初めてかな




それにしてもレベル高っっいなw




やっぱりダンスがイチイチ切れまくってるし、歌もしっかりしてるしね



中1になった舞奈ちゃん、奈々ちゃん、杏菜ちゃんも急にお姉ちゃんぽくなってきて、それを紗由美ちゃんがギュッとまとめてる感じですね




まだまだ伸びシロ1000%って感じですごく良かったと思います




これからもファイトっす   (´∀`*)ウフフ








はぁ、、、、



これでウチの(ryとおない年ぢゃなかったら激推しなのにねwwwwww