Milky Hat

箱ん中で見るミルキー
ホントのホントのホントに久しぶり



センターちょい左(だいたいいつもココ)で見たんですけど、きくりなちゃんの表情がクルクルと変わってて、見ていて楽しかったです


きくりなちゃんは今までのMilkyHatにいなかったタイプだと思うので、
これからも期待度700%ですね



ってかもうずっと期待値以上の高速飛行をしてくれてますけど〜ヽ(´ー`)ノ



これからもヨーチェケラッチョですね





大航海ランドスケープで唯ちゃんコールをしてる時に、
唯ちゃんが「聞こえないよ〜」的な感じで、耳に手を当てるのが好き(´∀`*)ウフフ




この辺が箱ならではだよね