ソロ曲


天使のウィンクを歌った奈々ちゃんが、、、




全盛期の松田聖子の100倍可愛かったと思います(笑)




いや、マジで




舞奈ちゃんはさすがに上手い
舞奈ちゃんが歌ってる時、周りの大人の人たちが「上手い!!!」って感服してました
ちなみに僕もすっかり大人の人、、、ってかおっさん♪
舞奈ちゃんは歌も上手いんだけど、歌い方に迷いがない感じがして、思いっきりがいい



玲奈ちゃんは歌もそうなんだけど、
曲のイントロが流れて初めてから、歌も含めての表現力が段違いにスゴイ


一瞬で引き込まれちゃった


おっさん、泣いちゃうぞ〜(笑)




やっぱりちょっと抜きん出てますよね




あと、、、話してる時とのギャップが好きw



話してる時→ぽわわ〜ん
歌ってる時→きりり〜ん



みたいな