お芝居

彩花ちゃんだけカップルになった(笑)


そりゃそだな
彩花ちゃんに告られて断る男はいないよね




彩花ちゃん、大人っぽくなったけどかわゆさと癒しのオーラは昔のまんま、、、
ってかパワーアップしてる





(はДたソ) < 神様、、、出来る事なら、、、




僕を彩花ちゃんの前髪のピン止めに生まれ変わらせて下さい



使い捨てでもいいですから



多分2秒で捨てられるな(笑)






この日のライブを通して、全体を彩花ちゃんがキュっとまとめてくれていましたね


本当に頼れる存在です





可愛い、優しい、頼もしい





まさにアレや





アイドル界のハットトリックや〜(←彦麻呂風)






ハットトリックがわからない良い子のみんなは、近所に住むセルジオ越後に聞いてみてね





意味不でどーぼずびばせん








お芝居に戻りまして


今回、横にいるであろう仮想彼氏に告白する演技だったんですけど、
お芝居の内容もメンバー各々が考えたという事ですごく楽しめました




2番目でも嬉しい、、、的な杏奈ちゃんのお芝居にキュン




でもアレやで
実際はそんなツライ恋したらあかんで


一番「スキスキ」って言ってくれてる人がいいと思います(おとん的考え)



だいたい告白してくれた女の子に対して「2番目に好き」なんて答える男は
絶対にロクな男じゃないですから (大人ならわかる男心)