Milky Hat2部

左に小さい子がいたのでひっさしぶりに右サイドに入る




By The Wayが新しい曲調と振り付けになってる、、、



っと思ったら唯ちゃんの振り付けだった!!!





て、て、て、、、





天才がいた〜!!!





すごいよね


唯ちゃんは昔からダンスがめちゃめちゃ上手だったけど、
ソコにあるダンスを踊るのと、自分が一からダンスを生み出していくのとはまた全然違う話だよね




唯ちゃんが振付けた事をふまえて、もっとじっくり見たいなぁ






2曲目、、、DandeLion



自分でもびっくりしたんだけど


なんか知らんけど胸がいっぱいになって、おっさんこっそり泣いてもたょ


曲が流れるまで全然そんな気配もなかったんだけどなぁ



まっ、そんだけDandeLionって曲に対しては、いろんな歴史とか思い出とかが、
知らないうちにファンの心の奥底に刻まれてるんでしょうね





ライブ2部でも


軌跡とDIVING TO LOVEがなかった(泣)





いちぉ、、、



歌ってくれるかも?的な期待を持って、真実の宝石とかスイーツとか、、、




黒豆ロックンロールまで予習してた俺、ナイス



次回に持ち越しだね(笑)