ライオン

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きで 今 見つめ合った
生き残りたい 途方に暮れて
キラリ枯れてゆく
本気のカラダ 見せ付けるまで
私 眠らない




おぃ

おぃ

おぃ



おぃ





神曲やんけー←今更





でもね、
パチでこの歌聞く為に、諭吉が何人殺られたと思ってんだよ_| ̄|◯






生き残れない 生き残れない
まだ打ってたくなる〜



もうしばらく諭吉の流出は続きそうだなぁ






で、この「ライオン」って曲聞きながらいつも思う事




玲奈ちゃんにピッタリw ←マジで



声質とかだけじゃなくって、
なんか切なる感情の入れ方とかがピッタリ合うと思うんだけどなぁ



学際とかで何か一芸を、、、的な場面があった時は、ぜひこの曲を歌ってみて下さい(笑)

多分、その場にいる全員が泣いちゃうね、きっと




まっ、アニソンなんだけどね(笑)



いい物はいい  って事で




ってかさ〜、パチ打ちながら何妄想してんだか、、、って話だよね
そんなんだから負けるねん(泣)