11/2

ども


2日連続でブログを更新するという奇跡(笑)


ただ単に、パソコン仕事が2日続いただけのはったソ。です





最近はSUPER☆GiRLSばっかり聞いています



いや、、、





SUPER☆GiRLSしか聞いていません




もちろんアレですよ





嫁がキッチンで歌う鼻歌も



ドッキドッキ 夏どっきゅん♪
キッラキラ はーときゅんきゅん♪



ですよ



家族全員、洗脳済みですよ(笑)






うちではすでにAKB関連のブームは過ぎちゃいました




ホントは



俺→スパガ
嫁→bump.y
上の娘→Fairies
下の娘→ドコ推しって事もないけど、ほぼ歌える



ってのが現状です



まぁ、こんな事言えてるウチは、我が家は平和だと思います(笑)




でも、MilkyHatは変わらずに全力で応援していますょ



僕のアイデンティティですから