100年先も愛を誓、、、われたら迷惑らしいっすよ

先日、下の娘のバスケの試合がありました


会場まで、ウチの車に小学6年生の女の子を5人乗せて行ったんですが、
その時こんな会話をしていました




車内に流れるのは、嵐の「One Love」

ソレを聞いてた子供達の会話




「なぁなぁ、この歌聞いたらいつも思う事あるねん」



「なになに?」



「100年先も愛を誓うよ、って言うけどな、、、



100年先って私112才で絶対死んでるねんけど




「そうそう、私も死んでるわ〜」




「ってかさ、男がプロポーズ出来るのんって18歳からやろ?



そしたらこの男は最低でも118歳になってるやん」




「絶対もう死んでるや〜ん」




「でも、、、、死んでたらしゃーないけどさ、もっと最悪な事あるやん」




「なになに?」



「途中でこっちがキライになったらどうするん。

キライな男に100年間付きまとわれるねんで」





「それ、ストーカーや〜ん」





「最悪〜〜!!」







って事らしいので、愛を誓うのはせいぜい1〜2ヶ月

その後は更新制にした方がいいと思います(笑)