黄金伝説

1ヶ月1万円生活


今回挑戦中だったAKB48河西智美さんが5日でリタイアしたらしいですね



5日でリタイアって、、、



それなら、この生活にチャレンジしなければ良かったかも知れませんね
なんか、後日設けられた話し合いの場にも出席さえしなかったらしいし



リタイアは仕方ないにしても、その辺りはキッチリしないと、
周辺の人達やメンバーにも大きな迷惑がかかっちゃいますよね



まぁ、それだけツライ生活なのでしょう



まぁ、それだけツライ生活なのでしょう



まぁ、それだけツライ生活なのでしょう








そこでウチの道重さゆみですよ




彼女はやりきった



20歳そこそこの女の子が、仕事をしながら自炊しそのプライベート空間の多くを全てカメラで撮られる生活



そりゃツライでしょう



想像しただけでもソレはわかる





でもさゆはやり切った




モーニング娘。をファンの人達だけじゃなくて、世の中の多くの人に知ってもらいたい。
そのきっかけになりたい。





そんな事を言いながら、ベッドで号泣してましたよね





ソレを見ながらさゆの3倍泣きましたよ、僕






背負ってる、愛とプライドがケタ違い



そんな感じがしました




河西さんも、早く元気に現場復帰できるといいですね




やっぱ、モーニング娘。だな(笑)