終わりの始まり

河西智美ソロデビュー、、、だって



おそらくもうとっくの前から決定してた事なんだろうけど、
黄金伝説の1万円生活から勝手に逃亡して世間の反感を大いに買ってる中でのこの発表



AKB関連の上層部の人達も、もう何もコントロール出来てない感じがします



普通で考えると、何かしらのペナルティがあってしかるべきでしょう
それも、どーーんと骨身にしみるような大き目のペナルティ



それがペナルティどころかソロデビューとか



やってしまった感ありありですよね



一生懸命に頑張っているAKB48のメンバーが可愛そう




絶えず努力を惜しまないトップのメンバー
少しでも上を目指して必死で這い上がろうとする中堅メンバー
そんなメンバーに引っ張られて頑張る新しいメンバー




AKB48ってそんなチームだと思ってたんだけどな



今回の一件は、いったい何なんだろうか?


不快な思いしか残らない




AKB48のコアなファンの人達はどう思ってるんだろう?




それと、河西智美の謝罪ブログに対する大量の擁護コメントって何なん?


擁護コメントしか認証してないって事?




そうだとしたらもう終わってるやん





AKB48、終わりの始まり



そんな事がささやかれはじめてしばらくたってますよね



今回の一件は、本当にそんな感じさえしてしまいます



一生懸命頑張ってるAKB48のメンバーが目につく分、余計に腹立たしいや



多分ね、、、芦田愛菜ちゃんなら1ヶ月1万円生活やりきってたよ






ももちなら絶対、1年間1万円生活やりきりますよ



(´∀`*)<ももち、明日から1年間1万円生活な



ノノ。^ー^。ル < えぇ〜〜、、、、よろこんでぇ〜



1年間も毎週テレビに出られるとか超ラッキーなんですけどぉ





国民全員こゆビームに打たれちゃいますね(笑)