コメント

久しぶりに唯ちゃんのブログにコメントを入れたら、
すごくしっかりとしたコメ返を書いてくれました




めっちゃ嬉しい




保存しとこ(笑)




コメントをくれた人みんなに対して、
心のこもった返事を書くところが唯ちゃんらしいなぁ




あれだけしっかりとコメ返してくれると、
コメントを入れる方も楽しみが増えますよね




双方向的につながってる感じがしますよね




すごく嬉しい




でも、、、
コメ返に追われなきゃいいんだけど、、、
っと少し心配になっちゃいます←余計な心配か




まぁ、コメントへの返信が時間的体力的に無理な時は、
無理せずにノー返信でいきましょう



コメントへの返信に時間がかかり過ぎて、ブログの更新が大きな負担になってしまったら本末転倒ですから




ボクも昔々、なんとなくそんなループに陥った事がありますわ(素)




唯ちゃん、ありがとね



素敵過ぎるね、おしゃれ総理大臣(笑)