ユースケサンタマリアは神


最近、ユースケサンタマリア先生が、、、



モーヲタである事を発表されました(笑)



なんか嬉しいですよねー


しかもなかなかコアな感じです
どうやら、つべをアサって娘。動画を捕獲しておられるようです




違いがわかる男、ユースケサンタマリア

なんか男前にみえてきたーー(笑)





で、職権濫用的な感じで「ぷっすま」に娘。を呼んでくれました




コーナーは「ぷっすま激辛部」




しかも、対戦するのが、、、




モーニング娘。 VS SUPER☆GiRLS




何この神対決?(笑)


孫悟空VS孫悟飯レベル?
桜木花道VS流川楓レベル?
貴乃花VS若乃花レベル?





もうテレビを見てるのが楽しくてしょうがなかったよ(笑)



ユースケサンタマリア先生ありがとうございました


これからもバンバンと職権濫用して娘。を呼んであげて下さいね