2月24日


2月24日は結婚記念日

そして「付き合った記念日」でもあります


中学生かっ(笑)



付き合った日から24年
結婚してから18年


かな


お互い健康に過ごせている事に感謝です




今年も、家族で鉄板焼きを食べに行きました



目の前でカランコロンと焼いてくれるトコロです
目の前で無駄に炎を上げながら、お肉を焼いてもらうとなんだか嬉しくなりますね



今年もエビとか貝柱は上の娘に食べられてしまいました


でも、お肉はほとんど全部くれました



結婚記念日って事で、お店が家族写真を撮ってくれました



帰り際、額に入れて写真をプレゼントしてくれるという心遣いに、なんだか嬉しくなりました



また来年も家族みんなで行けるといいな