カラフルキャラクター

昨年末、郵便屋さんに色々お世話になりながら連番させて頂いた、モーニング娘。の秋ツアー



ツアータイトルが



カラフルキャラクター



そのDVDが発売になりました


パチパチパチ



ウチの家では、発売日以降ほぼこのDVDしか流れていません(笑)





やっぱり生歌が素晴らしい




あと、さゆとれーなは圧巻だよね




歌、トーク、表情、どれをとってもずば抜けていますね




それと、鞘師りほりほの成長がすごい




歌のパート割りで、もの凄くたくさんのパートをもらっていますね



本当ならば、もう少し他のメンバーに分散させた方がいいのかなぁー、
って思います




鈴木香音ちゃんとか、もっとたくさん聞きたくなるような歌声ですよね





まぁ、、、






くどぅーのハスキーボイスが最強ですけどね








結局コレが言いたいだけー(笑)









あっもう1点、でっかい文字にして書きたい事があったんだ






それは、、、、





うさやしうさとうが未収録って、どこの世界の罰ゲームなんですか





全米が泣いた



いや、俺が泣いた(笑)