ブレインストーミング

モーニング娘。 53枚目のシングル





ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない







買いました



愛を持って買いました るん♪




感想は、、、



やすしさんとあゆみん、カッケー




(やすしさん→鞘師りほりほ byまーちゃん)




バトルんとこ最高



この2人なら、もっとスレスレ&もっと長時間でも出来ただろうになぁ、
って感じはするけどもね



それでもめっちゃスキー





どぅーの出番が少ない気がするのは、
僕の心の天秤が傾いているせいでしょうか?




まぁ、僕の万華鏡写輪眼なら最後列で踊ってるくどぅーでも
余裕のよっちゃんで見えますけどね(笑)





あと10回見てから寝まーーす





おやす眠眠打破\(^o^)/