AKB48

めちゃイケAKB48期末テスト



だまし入場が全面カットってなに? ←@大阪






面白かったけど、想定の範囲内だったなぁ
予想ってか、妄想通り






たかみなとりっちゃんの一騎打ちってのは予想通りだったとは言え、、、




たかみなの頭脳って、相変わらずアレなんだ(笑)







予想外だったのは、、、



大島優子ちゃんってカシコだったんですね


空気も読めるし頭もいい





まぁ、なんと言いますか流石ですよね




そりゃ、


堂々と真ん中に立つべき人ですよね




ちょっと感心した





逆に、おそらくカシコ枠で呼ばれたであろうキタリエ&さや姉は、
もうちょっと上に行ってほしかったなぁ




個人的に、今日の放送で一番ヨカッタのは、ともちんでした


笑いを我慢しながらの「無表情」、最高でした

ソロになっても頑張ってね